てぃーだブログ › タマケン製作/苦あれば楽あり › 2ヶ月ぶり‥

2010年10月27日

2ヶ月ぶり‥

忙しさや、やる気の無さで書いてませんでした。
1ヶ月に、1回はやはり書こう!
台風14号接近!お客様の看板一時撤去、事務所の対策と終わらせた
今回のは強い予感がするので、不安ではあります。
最近、鉄工所関係のモアイに参加した
みなさん、忙しそうなメンバーで色々勉強できそうです
最初は嫌々でしたが、酒の力は凄いね〜た〜のすぃ〜!
また、昨日は実家の屋上防水、断熱をしました
まぁ〜俺は、ほぼやってないが。
相棒2人に、会長(父)3人で頑張ってもらいました
材料約20万、2日では終わったが、業者にさせたら結構かかるみたい
実際、ローラーで塗る訳だが、何かコツでもあるのかね?
誰でもではないが、出来そう、いや、出来た。
5年、10年後が楽しみである。

しかし、今事務所で外は雨降ってるのだが、ラジオから飛鳥の『はじまりはいつも雨』や、森高千里の『雨』が流れてくる、なかなか良いねぇ〜、昔の事、思い出すわ〜

では、お客様ご紹介
写真1=
浦添の丸金プロパン様の建物へ文字書き込みしてきました
プロパンのご用命は、丸金プロパンへ!
写真2=
繁多川の誠シャッター工業様の看板、カッティングシート仕上げ。
西日が強いらしいので、インクジェット出力は、色さめが早そうなのでシートにしました。
代表はとても元気でやる気がみなぎってます!
シャッターのご用命は、誠シャッター工業へ!
写真3・4=
自分の同級生が念願の夢、だんぱち屋をオープンしました
泊58号線のルビーの3件隣ぐらいかな
店内、看板イメージは、所ジョージさんのガレージをイメージ!
オーナーは愛嬌があって、すぐ仲良くなれますので、是非一度
行ってみてください!飲み物飲み放題?!
2ヶ月ぶり‥
2ヶ月ぶり‥
2ヶ月ぶり‥
2ヶ月ぶり‥



Posted by タマケンマン at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。