てぃーだブログ › タマケン製作/苦あれば楽あり › インフルさん、いらっしゃ〜い!

2012年07月23日

インフルさん、いらっしゃ〜い!

おはようございます、暑いですね、事務所周囲はセミが鳴いてます
暑いと言えば、先週末 体が熱くなっておりました
ただえさえ厚い体なのに、キツかったっす!
B型(俺はA型)インフルエンザ感染でございます
最初、次男が持ってきて、嫁にうつり、俺様と長男が仲良く感染
残すは長女 だが発症しない。すごい抗体もってるに違いない
熱、だるさ、筋肉痛、咳、鼻水、喜屋武玉 ノビ放題!
なかなかの症状でした、でも食欲はありましたよ
症状は個人差があるそうです/まだウィルスの猛威が残ります…

しかしこの病気はすごい、治ったと思いきや、またぶり返す!
フェイントかけるウィルスなのでございます
みなさん、うがい、手洗い、マメにしましょう、ご自愛ください

最近、レバ刺しが食べれなくなりましたね〜
どうしても食べたい方、写真1をご賞味有れ、食感はもちろん
味も似てる!かも?多くは食べきれないが、これも個人差があるでしょうね

納得出来ない野郎は、豚のレバ〜を喰え!
二十歳過ぎぐらいかな、あまりにも食べたくなり、冷蔵庫にあった
レバーを刺身にしてやったぜ、タレも作り いざ実食!

なぁ〜んか、違うな、と思いながらも4,5切れ 頂く

そこに、マイマザー帰宅「あんた、何食べてるの?豚のレバー生で食べる人いないよ〜」

そーなの〜!ピッグだったの〜!

ってな感じで豚レバうを食べる時は火を入れましょうね。
 


写真=2 お客様のヤードに不法投棄があり 困ってるの事
    看板ある、無しでは変わります、文字内容も肝心です
    ある方が言ってたが、富士の樹海も不法投棄が多いらしく
    そこは、小さな鳥居を作ったそうな、硬貨はテキメン!
    鳥居にゴミを捨てきれないでしょ。鳥居も作れないしょ

写真=3 南部では知らない職人はいない、金物屋/興和工機の
    豊見城店の看板を施行しました
    このアイディアは、相当 知恵をしぼりました
    シルエットは、ほぼタマケンスタッフになります
    建物も黄色だし、屋上にはリアルグーグルマーク
    壁面には職人達のコラボ、ハラショーですな。
    金物や工具レンタルの事なら、興和工機ですよ!
インフルさん、いらっしゃ〜い!
インフルさん、いらっしゃ〜い!
インフルさん、いらっしゃ〜い!



Posted by タマケンマン at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
インフルですか!ご自愛あれ^^
Posted by たーぼー^^たーぼー^^ at 2012年07月24日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。