てぃーだブログ › タマケン製作/苦あれば楽あり › やはり、暑い。

2010年08月16日

やはり、暑い。

今日も、現場。熱い
しかも屋上、看板取付け。
白い看板面が日光を反射して熱さ倍増!
6階、屋上まで荷物、資材類を運搬‥
かなり、足や膝に負担かかるし、体力面で疲れる

しか〜し、今回はウインチを借りてきたので、ラクチン♬
その為の、やぐら?も急遽1時間ぐらいで作りました。

やはり、道具が仕事をしますね〜感謝。
無事、取付け完了。その模様は次回。

写真1= 最近チラシによく入ってる、ドリームハウス沖縄様の
看板を取付けしてきました。
雨で現場が遅れたが無事おわりました。
防水・塗装の事なら、ドリームハウス沖縄!
職人さんもとても気さくな方ばかりです。宜しくお願いします。

写真2=沖縄民謡会の重鎮、田場盛信様の看板です
今回は琉球松へウレタン書き文字、ウレタンクリヤー仕上げ。
ほかにも袖看板も製作しました。

写真3=腕相撲大会の主催者の嘉数様からの依頼
なんでも、選手兼、友人へのプレゼントらしいです。
その方は大工なので、仕事でハンマーを打ちながら
鍛えられると言う、一石二鳥!と言う代物です。
みなさんも一家に一つ如何ですか?
やはり、暑い。
やはり、暑い。
やはり、暑い。



Posted by タマケンマン at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
鉄アレイハンマーウケタ
Posted by みお at 2010年12月15日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。