2010年04月26日

不況=不幸

嗚呼〜、忙しい。嬉しい悲鳴である
ラジオでこの不況がチャンスでもあると,言っていた
たしかに、ピンチはチャンス!山があれば谷もある
谷に居る時に、設備投資、色々やっておけば山に来た時に楽であると、逆に山に居る時に設備投資、色々やると、谷に来た時が苦しい。
何言ってるか解るかな?まっ、そうゆう事だ
理解はできるが、設備投資できる余裕は無い。
一歩一歩頑張るしかないでしょう!がんばろう。
話は変わり、俺もそうだが、お客から集金できずに、会社が潰れたり、困ってる経営者は多いだろうな。
知り合いが、集金できず、再建させて少しずつ取るみたいだ。
しかし、自己破産したら、取れずじまい。
こんな法律ありですか?被害者は誰?世の中、不況って言うが、不幸が当たってるかも。
写真1=
電照看板の夜間点灯確認。今回は角を丸くして欲しいと言う依頼で、悪戦苦闘の末、なかなか良い曲がりが出来て、90点でした。
写真2=
オードリーヘプバーンが手を入れた、真実の口では有りません‥看板の基礎工事(穴掘り)今回、地面のコンクリートが40cmぐらいの厚さ!削岩機で一歩一歩壊して、ようやく。1m30cmの穴掘り2カ所終了、タマケン相棒2人組。ごくろうさん!
俺はやった事無い、すごいよ!
写真3=
安里十字路近くの又吉内科クリニック様の壁面看板
やはり、色が無かった壁面へ看板付けると目立ちます
内科の事なら、又吉内科クリニックへ!
僕も行こうかな、たまに血便が‥痔かな‥
不況=不幸
不況=不幸
不況=不幸



Posted by タマケンマン at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。