てぃーだブログ › タマケン製作/苦あれば楽あり › 久しぶりです

2010年04月16日

久しぶりです

興南高校、優勝おめでとう!
すばらしい内容でした、って今頃遅いわな、とにかく祝!!
わが家にも長女が加わり楽しい日々を過ごしてる次第であります
やっぱ男とは、全然可愛さが違う。臭いも違う。やわらか〜い!
さて、今は、なかなか手強い看板を製作中なのだが
Lアングルを90°に丸く曲げたいのだが、どこの鉄工所も出来ない
もしくは、数が少ないから無理とか残念だ。
しかーし、わがタマケンスタッフのアイディアで上手くできそうだ。
一人の頭脳より、2つ、3つの頭使ったら、どうにかなるもんだ
物作りは、だから面白い。完成が楽しみであります。
写真1=
真嘉比330沿いにできた、建物へ書込み現場
赤と白を基調としたお洒落な建物でどこからも目立つ!店舗募集中みたいなのでお薦めです。
写真2=
今月もモアイで利用した、繁多川の糸満屋のてんぷら
噂には聞いてたが、今までてんぷら食べた中でベスト3に入る旨さ!
刺し身から、味噌和え、刺し身や〜ならでわの新鮮でした。
あの味が忘れられず、翌日日曜に行ったが、休み‥
電話しようしたら、看板の文字も薄れて見えにくい‥
今度買いながら、営業すべし!
写真3=
沖縄市にエステティックサロン ダブルがオープンしました
オーナーも愛嬌があり、癒されそうな店内でした
今ならオープン記念で全メニュー半額です、
店内にカルプ文字をボルトで浮かしました。
写真4=
安里にある、巨大なマンションの建築現場風景
凄いな、巨大な物は感動する。人間に不可能は無いと思うよ
あの上に看板作る自信はないが、地震には大丈夫なのかね?
沖縄スカイツリー建てたら面白いのにな


久しぶりです
久しぶりです
久しぶりです
久しぶりです



Posted by タマケンマン at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
女の子誕生おめでとう~!!!
娘いいなぁーー
雛祭りが更に盛り上がるねっ。

糸満や、美味い。
天ぷら最高。
Posted by ari at 2010年04月24日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。