てぃーだブログ › タマケン製作/苦あれば楽あり › なかなか忙しいです。

2010年02月22日

なかなか忙しいです。

おかげさまで、忙しくさせてもらってます!
感謝、ありがとう。
昨日は久々に晴れたので家族で泡瀬の運動公園へ
案の定、沢山の人だかり、晴れたらそりゃ〜出てくるよな〜
自転車レンタルしようとしたら、全部借りられてて息子と待ち。
案外すぐ借りられた、長男は四輪だが、すいすい乗りこなす
次男はと言うと、どんくさい‥嫁に似たのか、俺か?
押して〜と言ったかと言うと、今度は押さないで〜
どっちやねん!?ツッこんでやった。
しかし、あれだな、運動不足だ、自転車追い回したり、歩いたりで
帰りの車中はぐったり、妊婦の嫁に運転してもらい、僕は
夢の中へ‥(今年こそ空手しないといかんな)
来月は3人目も生まれるし、仕事、趣味と頑張ります!
写真1=
奥武島にラーメン屋ができます
もう開店したかな?那覇に有名なラーメン屋さんのオーナーがやります。食べたらまた報告しますね。
写真2=
紹介で息子達がモトクロスやってる方の車に車輌文字を貼付けしました。大会では常に上位にいる選手です。
モトクロスか、高校の時125ccで遊んでたなぁ〜、よく転んだなぁ〜
写真3=
津嘉山にある居酒屋のトマトベーコン。
これがどこのトマベーより、かなり旨い!
女将?大将?は、なかなか個性的‥
写真4=
石川へファミマへ看板設置しました
雨が心配されたが、日頃の行いが良く、濡れずにすにました
しかし、ボルトの力は凄いですよ
締め付けてるだけです。
なかなか忙しいです。
なかなか忙しいです。
なかなか忙しいです。
なかなか忙しいです。



Posted by タマケンマン at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔させていただきました-。
忙しそうで何よりです。
ってか来月3人目誕生ですかぁー!
ちょービックリ!ちょーめでたい!

仕事に家庭サービスに素敵なおとーさんですね-。
お仕事頑張ってね-。
Posted by Erika at 2010年02月23日 12:29
あ、武蔵屋だ!

噂には聞いてたけどオーナー藤崎さんやるなぁ

武蔵屋さんは5月の全沖縄大会のスポンサーでもあります。
タマケン制作さん今年も宜しくお願いします。

座右の銘「損して徳を取れ」

タマケン殿、当道場では女性三名が頑張ってます。

週一でもいいからうちの稽古に参加したらどうでしょうか

全沖縄大会も出場者募集中ですよ
Posted by 実戦カラテ!琉心塾 at 2010年02月25日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。